So-net無料ブログ作成
検索選択

嘘とホラは違うらしいです。

日本語には「嘘をつく」と「ホラを吹く」とい言葉がありますよね。

どちらも同じ意味だと思っていたんですが、微妙に違うというんです。

まず、嘘には2種類あります。

他人に害を与えるものとそうでないものです。

他人に害を与え、傷つける場合には「嘘をつく」。

嘘も方便になる嘘は「ホラを吹く」になるそうです。

嘘をつくのは良くないと言われていますが、人は日に数回は程度の軽い嘘をついている
といわれています。

他人を騙し、傷つける嘘は当然ダメですが、方便ていどならいいんじゃないでしょうか?

もし、皆が本音ばかり言っていたら暴力事件や殺傷事件、殺人事件が多発するでしょう。

でも、嘘もほどほどにしないと事件になりかねませんよ。



ネットワークビジネス  法律を遵守できないから悪いイメージを持たれるんです!

ウィル ネットワークビジネス、口コミ戦略に立ちはだかる大きな壁!あなたならどうしますか?

ネットワークビジネス のセミナーは洗脳工作だ!

ネットワークビジネス 健康食品、どういった基準で製品を選んでますか?選び方のポイントお教えします。

アメリカ発祥のネットワークビジネス、アメリカ流のやり方では成功できない?

副業で始めたネットワークビジネスで成功!!

夢の1つ

自分の夢の1つに武器(模造刀など)や防具を集めたいとうのがあります。

何故だかそういうのが好きなんですよね。

あと、エアーガンやボウガンも集めて、自分専用の射撃場を作るのも夢なんですよ。

高校時代に弓道をやっていたので弓も欲しいですねぇ。

それと、ナイフもいいですね。

こんな事書いてると危ない人のように思われるかもしれませんが、決して人を傷付ける目的では使用しませんので。

ただそういうのが好きなだけですよ。

そして現在、その夢を叶えるために活動中なんです。

がんばるぞ~!


ネットワークビジネス売り上げランキング、でもどこを選べば成功する?

ネットワークビジネス企業一覧を見て、こんなに多いと会社の将来って心配じゃない?

ネットワークビジネス掲示板で検索してみたらあまりの情報量に!!!

ネットワークビジネス会社、業務停止は起こるべくして起こった事。

シナジー、ネットワークビジネスの会社って新しい方がいいの?

副業で始めたネットワークビジネスで成功!!

連休だと

連休になるとつい生活が不規則になりますね。

夜更かしして午前中はずっと寝てたり・・・

いけないと思うんですがついつい・・・

もうちょっと自分を律する事ができないとって思います。

人生で成功する方ってホントにすごいって思います。

自分をコントロールできるんですから。

世の中で成功者が少ないのも自分に甘える人が多いからなんでしょうね。


自分を律しないと!!

自分の将来の為に何か始めたいと思っている方へ。

突然ですが、あなたの夢は何ですか?

夢を叶えるための努力をしていますか?

もっと時間が必要ですか?

もっとお金が必要ですか?

交友関係を広げたいですか?

もっと健康になりたいですか?

これらのものが叶えられるものがあるとしたら興味がありますか?

別にふざけているわけでも、いかがわしい話でもなく、きちんと努力
さえすれば正当に手に入るものなんです。

あなたがそれを知らないだけで。

もし、知りたい! そう思ったらこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓↓↓
【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました! http://www.kyu-sapo.biz/bz/3242619/sippai.html


ネットワークビジネス、株式会社プライマリーの例を見て、いい加減違法行為は止めろ!!
ネットワークビジネスの勧誘、宗教も新聞もみんなしつこい!!
ネットワークビジネス未来館、ってそんな会社あるんですか?
ネットワークビジネス、権利収入を得る道はシンプルだけどイージーじゃない!!
水素水はネットワークビジネスで販売した方がいい!それはなぜか?

ニュージーランドが大変なことに・・・

今朝からのニュースニュージーランド大規模地震が発生したとの事でしたね。

最近、海外の幾つかの国で大規模な地震が発生していますが、日本でも近いうちに
関東地方を中心とした大規模な地震が来るということです・・・

現在、地震予測の研究が進められていますがなにせ自然災害ですからどこまで正確に
予測できるかはちょっと疑問ですね。

私自身、いざと言う時の備えをきちんとしていないので、対岸の火事ではなく明日はわが身
で準備しなければ!

いつもそう思うんですがねぇ・・・これがなかなか・・





ネットワークビジネスってインチキだ!!
http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

安易に飛びつく無かれ!!
http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-2.html

ネットワークビジネス、本当の成功とは?
http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html

努力なくして得られるものは無し!
http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html

だから安易にネットワークビジネスはやらない方がいい!
http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-5.html


副業始めました、ネットワークビジネスです。
http://blog.pelogoo.com/tf000885/

三連休特に何するでもなく終わってしまいました・・・

この三連休、だらだらと過ごして終わってしまいました・・・

1日目はちょっと買い物に行ったんですが、2日目と3日目は・・・

一歩も家から出ませんでしたよ・・・

まぁ休みといえばいつもこんななんですけどね・・・

やばいな~なんて思うんですが、ついゴロゴロしてしまいます。

もっともっと年取ったらすぐに足腰弱りそうです・・・

何とかしなきゃ~~~。


水素水はネットワークビジネスで販売した方がいい!それはなぜか? http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-43.html

ネットワークビジネス、本当の成功とは? http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html

ネットワークビジネス、権利収入を得る道はシンプルだけどイージーじゃない!! http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-42.html 

努力なくして得られるものは無し! http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html 

もう誰も誘わない、ネットワークビジネスシステム!! http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-33.html 

ネットワークビジネスやってますが調べてみるとたくさんあるな~

どうも!

私は今年で38になるおっさんです。

実はネットワークビジネスというものをやってます。

ちょっと調べてみたんですがネットワークビジネスの
会社ってすごく多いんですね。

びっくりしましたよ、でもそうなると生き残るのは至難の業
なんじゃないでしょうか?

ネットワークビジネスの会社は1000社に1社しか生き残れない
と言われているそうですよ。

私がやっている所はどうかって?

大丈夫です、なんせ70年以上も経営してますからね。

ビジネスに興味がある方はこちらを見て下さいね。↓↓↓ http://otomoneko938.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。